一週間の始まりを水曜日に設定してみようと思う。

 さて、明日から新しい週が始まるぞ!そして新しい週からはびっくりするほど真面目で充実した盛りだくさんのハッピーライフを送るぞ! と、決意してみる。

 というのも、今日で引きこもり3日目だからだ。たったの3日と言っても、私の場合この状態は家を出ないだけではなく、人として完全に機能しないことを表す。夜に薬を飲まなくてはいけないので、そのくらいの時間にご飯を食べることは欠かさなかったけど。下手するとトイレすら行かない日もあった。


 こんなことでは精神的にも肉体的にも良くないので、心を改めようと思いました。


 明日からの1週間の予定。

★就職活動する
★朝起きて、夜に眠る
★写真と定期とシャツを買う

 水曜日・・・説明会
 木曜日・・・説明会&筆記試験?
 金曜日・・・説明会、病院
 土曜日・・・映画!(わーい)
 日曜日・・・おやすみ
 月曜日・・・説明会&筆記試験、説明会&筆記試験
 火曜日・・・おやすみor学校


 これをこなせたら、私としてはすごくえらい。次の火曜日に登校したらみんなで寄ってたかって褒めてください。

 本当にニートになりそうだから。。どきどき。将来が不安。