『エコノミカル・パレス』を読み終える。

将来の自分を思って不安になる。経済と人生は密接だと思うようになる。最近は生活直結の経済のいろいろにすごい興味を持っている。けど、面白がってばかりでもいられないなって、現実を感じようとすると途端に重苦しいものが覆い被さってくる感じ。


空中庭園』を読み始める。


面接は楽しかった。受かっていますように。この会社が、一番入社したい会社。
その後、U子ちゃんとスタバに行く。将来の話とかする。
帰りにハートを5個ももらった!とても嬉しい。1個は半分こした。残りは明日以降、大事に食べる。


今日は久しぶりに朝まで眠れそうな気がする。つまり、いい日だったってことだ。