去年の6月に電車の中で気を失って倒れて、その晩は3回失神してそのうち2回は後頭部を打ったらしくて、1週間入院しました。
 一応なんともないのだけど、ものすごくハードな仕事とかはできないよってお医者様に言われて、当時は編集者を目指していたのでショックでした。どちらにしろ出版社受からなかったから良いのだけど。

 で、その後は数回失神しましたけど大したことなくて、油断していたのです。そしたら今日ひさびさに失神しまして、今かなり落ち込んでいます。
 内定した会社では兄と同じ職種になる予定なのです。その兄は仕事で2〜3週間は帰れないことがザラな感じ。
 というわけで、私はひょっとして職場で倒れちゃうんじゃないかしらなんてそんなこと考えると暗くなるのです。


 内定者のコミュニティサイトがあるのですけど。書きこみしている人がみんなリア充な感じで、私ついていけない。こわい。
 でもここで2次会とか行っとかないと輪に加わるの難しくなりそうだし、友達はできれば多めに欲しいし。。はぁ。